ああ、いいネタの振り方だ(笑)

観ないで寝ちゃったんでネタフリだけ同僚にされた極上生徒会をさっき見終わった。いや、確かに言われたとおりの逆シャアネタだった(笑)。アクシズでも落としに行くかのごとくだ(笑)。いいなこういうの。さすが黒田洋介だ(ちなみに俺は盲信的黒田洋介っつーかスタジオオルフェ信者なんでハナシ1/3位で読んどけ>ALL)。悪魔城ネタしか反応できなかったヤシはヲタレベルアップに精進するように(マジ)。

あとあれだな、極上生徒会の主要登場人物っつーのは将棋の駒から名前を拝借されてるヤツらが多いんだが、全く無関係っぽいのも割といてどういう基準で名前もってきたのかよく判らん…。
gokuzyo_edited.jpg