今週の種DEATH / PHASE-30 刹那の夢

GSD_0514_01.jpg満身創痍なミネルバ乙。タリアの言いたいことも判る希ガス。確かに負けたワケじゃないのに毎回酷い有様で、そのうえ勝ったわけでもないから戦果もたいしてついてこない。単に経費がかかるだけって状態だもんなあ。機体は修理できないほど滅茶苦茶にやられてるし、乗ってるパイロットはパイロットでそれぞれorz状態だし。

GSD_0514_02.jpgだいたい、なんかおかしいよこいつら。まず、アークエンジェルアークエンジェルで見かけ上カガリが決定権をもっているように見せかけて、実際はキラの独裁政権だし(マリューはキラはパイロットとしてフリーダムで出てっちまうからブリッジ要員として乗ってるだけかっつーの)。

そのキラはキラで『何をどうしたら良いのかわからない』とか言ってるけど、なんだか判らないのに大親友のハズのアスランが乗るセイバーはコマ切れにしたのかアンタは…(;´Д`)。KittyGuyにビームサーベルとはこのことか。

シンはシンで増長っぷりハゲシス…。『あんま強くないよね、あの人』から始まって『そうやって偉そうな顔したって、何も出来なきゃおんなじです!』ときたもんだ(苦笑)。


GSD_0514_04.jpgしまいにゃ謎のサービスカット、最初誰だかわかんなかったよタリア(苦笑)。


GSD_0514_03.jpg…あ、今週いいとこあった。レイの『どんな命でも、生きられるのなら生きたいだろう』ってな前回のダメダメ総集編を受けてなら価値あるセリフだった。うん。ここだけはかなりポイント高いな。