午前中だけ打ってきた

散髪に行く前にカイジ黄門ちゃま・サブちゃんの朝イチリセットだけ打っておくかっつーことで行きつけのホールへ10:03に到着して打ってみる。

F1000095_edited.JPGまずはカイジ。\5Kほど突っ込んで135Gでレジ。そこから164G以内の連がビジ3レジ2。しかし結構100G近くまで持って行かれた事もあって、結局164G抜けした時点で流したら697枚(笑)。まぁ投資\5Kだから+\6K(6枚交換だから)ってことで御の字と考えてヤメ。

F1000096_edited.JPGその後、サブちゃんを見に行くとどちらの台も240G程度まで回された後でノーブヌスだったんで黄門ちゃまのシマへ移動。6台あって1台も回ってない(苦笑)。昨日から設定変更されてそうな台を選んで打ち始め、お座り\3Kでビジ(゚д゚)ウマー。しかも初めて見た山城演出で見事ブヌス確定(・∀・)イイ!。最初こそ確変は引けなかったがそこから確変も含めて154G以内の連がB4R4、155G〜282G以内の連がB2R1ってことでトータル1500枚ほど出て終了。

その後散髪>買い物>スーパーで米15Kg購入(;´Д`)オモイ…>帰宅>昼飯>現在に至る(^^;;;


さて、今日は久々に種DEATH観ながら実況スレで遊んでこようかなっと(゚∀゚)。それまで部屋の片付けでもするかね……。

回胴黙示録 カイジ(ロデオ) : 投資 \5K 回収 \11.5K
パチスロだよ黄門ちゃま(平和) : 投資 \3K 回収 \25K