今週の種DEATH / PHASE-31 明けない夜

GSD_0521_04.jpgえーどうみてもシチュエーション的にはサイコガンダム、みてくれ的にはビグザムですがどうしたいんでしょうかデストロイ(苦笑)。まぁ流れ的にはフォビドゥンの流れを汲んでるってあたりは連合製であるってカラーが出てるんでアリかもしれないけど、それにしたって重力下で二足歩行をさせてるのはどうかと…。だっていくら飛行できるとはいえ二足歩行時に脚やられたらヤバいだろ実際…。

GSD_0521_02.jpgそれとGUNDAMの略称もそろそろいいかげん無理になってきたんじゃないか(苦笑)。"Gigantic Unilateral Numerous Dominating Ammunition : G.U.N.D.Am Fortress"って言われてもなあ……。大火力巨大制圧兵器ってか。まんますぎ…

GSD_0521_03.jpg
あとはアレか、ネオの傷跡とシンの増長っぷり更にパワーアップってあたりが今回のネタか。実は各話あらすじのネタバレを32話まで事故で見ちゃったんで、だいたいどうなるかってのはワカってるんだが(実際、29話と30話は読んだとおりの展開だったからガセじゃないっぽい)、とりあえずは放送されるまでは何も書かずってことで(^^;;;;

…しかし、やっぱシンは次回に誰もが予想する展開にならないと今のヒール状態からは脱却できないのかな。4クール51話構成だとすると、あと20話ってことでまだまだ展開させる余裕はあるけど、だからといって安易な展開にされるのもちょっとね…。