井戸も最初は濁り水。

サブちゃんの金言その1な(笑)

夕べ4:30頃寝て9:30に起きてそのままいつもの地元スロ屋へ。まずカイジのリセット狙いで3台打つもどれもヒットせず。じゃあってことでサブちゃんを見に行ったら一台は59G回されて、もう一台はまだ0Gだったんで0Gの方を打ち始め。

slot_0522.jpgすると65Gでレジひいたあと、一度も追銭することなくビジ31レジ18(笑)。最後1200ハマったあと180G以内でレジ3連ひいたところで睡魔に勝てずヤメ(20:30)。あのまま閉店まであと2.5時間回してれば、まだビジ5レジ5くらいまではひけてたと思うけど、腹減ったし眠いしでギブアップ(^^;;;。差枚数的には5000枚くらい出した後1500枚くらい飲ませちまったからたいしたこと無いんでホールのサイトにはデータでないかもしれないがナー(苦笑)。


回胴黙示録 カイジ(ロデオ) : 投資 \15K 回収 \0K
お見事!サブちゃん(オリンピア) : 投資 \2K 回収 \60.5K