本屋がやってる時間に帰れた幸せ

昨日発売の DAYS は買えなかったけどな(;´д⊂)。手に入らないのはアレなんでとりあえずさっさとAmazonで注文した(;´Д`)

とりあえず閉店15分前に本屋着いたんで、ザザッと新刊をなでてきた。とりあえずあとで読もうかなーと。

バイトでウィザード 黄泉路へつらなる万国旗!
.hack//Another Birth Vol.3 侵食汚染
.hack//AI buster 2
消閑の挑戦者 3 ロスト・エリュシオン
デビル17 (5) 鮮血の学園祭(上)
俺フェチ (1) いちごちゃん気をつけて
仮面のメイドガイ (1)
SOUL GADGET RADIANT (1)
SOUL GADGET RADIANT (2)
デビル17 (2) 放課後の凶戦士





でもってさっき電車の中で読み終わった本から巧かった会話を抜粋。


「なあ伝説の剣」
「いかにも俺は伝説の剣だが、どうしたね?」
「お前は六千年も生きていて、誰かを守ろうとか、大事に思ったことはなかったのか?」
「守るのは俺じゃねえ。俺を握ったやつが、誰かを守るのさ」


…ああ、漫画も活字もひっくるめて、本ってな俺にないモノを知る最良の手段だとつくづく思う(笑)。