意外な掘り出し物ハケーン

地元のイトーヨーカドーに日用品の買い出ししたついでに、脳を鍛える大人のDSトレーニングを買いにおもちゃ売り場へ行ってみたら、ワゴンセールでPS2ソフト各種\2980均一ってのをやってたんで覗いてみた。

F1000102_edited.JPGガンダム一年戦争やら双恋やら微妙なタイトルばっかだったんだが、よく見ると太鼓の達人 あつまれ!祭りだ!! 四代目 のタタコン同梱版が2個あるのをハケーン。ワゴン内でのパッケージのでかさがかえって存在感を希薄にしていたっぽい(^^:。レジ前のワゴンだったんでレジの店員サンに「これも\2980なんですかー?」と聞いたところ、「そうなんですよ、私が言うのも何なんですけど激安だと思いますよ!」と。タタコン単品で\3000くらいだし、姉貴も携帯のアプリで遊んでるくらいだからな、と思ってワゴンにあった2個(と大人のDSトレーニング)を買ってきた。

帰宅後姉貴に一個贈呈して晩飯(麻婆豆腐)(゚д゚)ウマー


#まだどのパッケージも開けてないが(^^;;;;