疲れた…&本(σ・∀・)σゲッツ!!

朝親族が事故で生き死にどうこうっつー状態になってそりゃもう大騒ぎでした(;´Д`)ハフゥ

とりあえず現状命に別状はなさそう(というか峠を越えたというか)ということで夕方前に会社行って仕事して帰ってきましたとさ…。

週末は自宅待機してるんで、帰りにはまた本屋寄って買い込んで帰ってきた次第。でも地元本屋はいつも18日売りの本なら今日売ってるのに売ってなかったなー。

ゲームラボ 2005年 07月号 ゲームラボ 07月号 [雑誌]
ジョジョの奇妙な冒険 34 (集英社文庫) ジョジョの奇妙な冒険 (34)
ジョジョの奇妙な冒険 (35) (集英社文庫) ジョジョの奇妙な冒険 (35)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(2) (KCデラックス) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2)
翡翠峡奇譚 1 (1) 翡翠峡奇譚 (1)
ASIN:4091572634 翡翠狭奇譚 (2)
バンパイアドール・ギルナザン 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) バンパイアドール・ギルナザン (1)

バンパイアドール・ギルナザン 2 (2)

ハヤテのごとく! 2 (2)ハヤテのごとく! 2 (2)

海皇紀 25 (25)海皇紀 25 (25)

たんぽ 2 (2)たんぽ 2 (2)

Q.E.D-証明終了- 21 (21)Q.E.D-証明終了- 21 (21)



Q.E.D.の新刊と、前回(1)を買い損ねた翡翠峡奇譚が(2)と一緒に並んでて買えたのが(・∀・)イイ!!