利根川といったら

「金は命より重い!」というイメージが世間的ではマジョリティだと思われるが漏れ的にはアンジュたんが旬ということで( ・∀・)

いとこが入院してる病院からの帰りに駅の反対側のスーパーに行ったら、超執刀カドゥケウス売ってたんで買ってきた。ゲーム内容については別エントリで書くとして、とりあえず妙に顔がデカいアンジュたん(・∀・)イイ!!。ココ(あー一応15禁コンテンツあり。かつBL系)のイラスト描きの方がキャラデザやってんだが、絵によって微妙にバランス違うのがすげえ味がある(良い意味でな)。顔のデカさ的にはこのキャラ紹介ページの立ち絵がもう。ウェストと顔がほぼ同じ幅(笑)。男キャラはそうでもないんだけどなー。壁紙とかだとアンジュも違和感ないしな。つーことで脳力トレーニングとともにDS稼働率PSPの何十倍にアップ(つーか自宅でPSPってもう半月電源入れてないから何十倍どこのハナシじゃねえな)中。