ふたりはきわきわ

本日保護したひとたち。げんしけん(6)特装版はどうみても平山積みが2つあったのがきれいさっぱり無くなってた(;´Д`)。秋葉とかでは通常版買う方が難しいような状況で山積みらしいんで明日私用で会社遅れていくついでに乗り換えの時にちょっと駅でて上野の森で探してみる予定…。

とりあえず今日のところはシグルイラブやんで我慢しちゃうデスよ?

そしていつか俺もコレットさんに「おはようございます、無駄な人口様」とか朝から開口一番罵られてMITEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!! あ、ジョニー・ザ・バイパーとか自称する友達ができるでも可。

ラブやん(5) (アフタヌーンKC) ラブやん (5)
ジパング(19) (モーニング KC) ジパング (19)
鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル (1)
シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス) シグルイ (4)
東京アンダーグラウンド(14) (ガンガンコミックス) 東京アンダーグラウンド (14)
王様ゲーム 1 (まんがタイムコミックス) 王様ゲーム (1)
カバチタレ! (20) (モーニングKC) カバチタレ (20)
極悪がんぼ (8) (イブニングKC) 極悪がんぼ (8)
餓狼伝(16) (イブニングKC) 餓狼伝 (16)
神無月の巫女 (2) (カドカワコミックスAエース) 神無月の巫女 (2)