ホイホイさんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

トイズワークスソリッドワークスコレクション「一撃殺虫!! ホイホイさん」とらのあなで1BOX買ってきた(・∀・)ワーイ。

午後にアキバBlogさん記事を見たときには山積みだったんで、閉店までに行けば間に合うかなあと思ってたんだが、実際8:20頃にとらについて売り場見たら、もう4BOXしか残ってなかった(;´Д`)アブネー

hoihoi-san_small.jpg

とりあえず、メイドタイプホイホイさんが"蟲殺し"装備のとら限定版だったのはラッキーだったけど、通常のメイドタイプホイホイさんが居ない。・゚・(ノД`)・゚・。("蟲殺し"装備版にも、通常版と同じ日本刀も付いてるから換装は可能なんだけどな)。その他は、ウェイトレスタイプのモップ装備版、コンバットさんの迷彩服色違い版、ブルマータイプの武器違い版も出たんで、各ショップ限定版以外は1BOXでまぁ揃ったって考えていいのかな…。メイドタイプ狙いだったから、通常版売ってるのを見かけたら買ってみようかな、ぐらいか……。


あ、あとレナも売ってたんで保護。鉈ですよ鉈(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
DSC00485_edited.JPG
実は鉈もってないとパンツ丸見えなんだよ……  orz

でも原型師キツテフさんのトコにも書いてあったけど、このモデルちゃんと自立できるんでこうやって写真撮ったりするのも楽ちんですた(・∀・)v