これで秋葉に逝かなくても済むヽ(´▽`)ノ

千葉テレビ見てたらアニメイト松戸店のCMが流れてた(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?マツド?

アニメイトのWebサイトによると……ピアザ松戸B1F(東京ガリバーバンダイミュージアムが入ってるビル)の地下に今度の土曜日グランドオープンらしい。しかしここはコントンタウンって名前でヲタ系のショップをテナントとして集中させてた過去があって(笑)、ゲーマーズ松戸店やMAX渡辺のプラモ道場や、あって撤退したトコなんだよな(苦笑)。しかも、B1Fは「シアターB-one」っつー小劇場があって、ライダーショーやら"MS IGLOO"やら上映してたりしたんだが、それも先日無くなって改装してたから、まさにそこに入居するってことなんだろうな(^^:。またなくなんないといいけど(苦笑)。

*ミューラスアクターズスクールもあった(笑)。高橋美佳子やら小林由美子やら杉田智和やら。出世頭はやっぱ高橋美佳子か。今もジェレイドでレンやったりハチクロであゆみやったりしてるし、ちょっと前ならグレネーダーで琉朱菜やってたしな。

ま、自宅から徒歩数分っつーロケーションだから容赦なく予約とかできるし、スロ打ったついでに受け取りにいけるしでヲタ養分の補給にはうってつけだ(笑)。休日の時間効率超アップの(゚∀゚)ヨカーン