あしたのために

無事に仕事早くあがった(つーか地元に20時前についたの久々だ)んで地元で打ってきた。
3時間あると立ち回れるなやっぱ…。

20050727225845_edited.jpg最初に座った銭形は682Gで本日200G台でビジ1回の後放置してあったヤツ。結果1400Gまで持って行かれた(苦笑)。だがしかし、そこでひいたビジ(1000G越えだからビジ確定)から、3G連x3連かまして一撃2400枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもって押忍!番長の低設定っぽい台をまず打ってみる……と、明らかに週末に打った台と挙動が違う。なるほど、こういう区別の仕方をすりゃいいのか。来週夏休みで平日朝から打つ時の判別材料(゚∀゚)デキタ!!

低設定台でビジ1ひいて飲ませた後、そこそこ出てた台が22時で空いたんで座ってみる。\3Kほどで赤7ひいて、128G以内に赤7x3,レジx4で結局最後閉店で680枚。

んー。とりあえず来週がんばろう…。


主役は銭形(平和) : 投資 \24K 回収 \40K
押忍!番長(大都技研) : 投資 \10K 回収 \0K
押忍!番長(大都技研) : 投資 \3K 回収 \10.5K