一日家に居ると色々買っちゃうな

……フツーはそうじゃないと思うんだけどまあしょうがない(?)よな。

rmピンキー なずな RMP01 rmピンキー1 なずな
rmピンキー まゆら RMP02 rmピンキー2 まゆら
rmピンキー カイネ RMP03 rmピンキー3 カイネ
ASIN:B000AKWSG4 ピンキーQ ラビットスクーター
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) Fate/hollow ataraxia 初回版
ASIN:404712415X デビル17 放課後の狂戦士 (3)
THE IDOLM@STER プレミアムキット

THE IDOLM@STERは市内唯一の設置店(つーか県内19台しか稼働してないw)が徒歩5分かつ7:00〜24:00営業っつーまさに絶好のロケーションなんでスロ打つ前とスロ打った後に絶賛プレイ中。誰にしようかはさんざ悩んだが、雪歩はCVが落合祐里香ってことでどうしても脳内でこのみに変換されてしまう為除外…。結局あずさに落ち着いた次第ヽ(´▽`)ノ 早朝&深夜プレイでつかめトップアイドルの座……。


……しかしホントにスロネタとヲタアイテム入手ネタしかないな俺。しかしそれが俺のジャスティス