俺としたことが…

日曜にFOMAらくらくホンお袋に買ってやったばっかりなのに、今日FOMAらくらくホンIIが19日から発売ってリリースがDoCoMoからキタコレ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ話速変換と歩数計と緊急アラームがついて液晶がちょっときれいになったくらい(FOMAエリアプラスなんかにも対応してるけど、お袋の場合地元からほとんど移動しないから関係ない)なんで、新型とはいえ\20Kオーバーの価格は間違いないハズだから、すぐに飛びつく必要性は無さそうだったんでまあ結果オーライかなってトコではあった(苦笑)。

…でも、逆に同じFOMAらくらくホンを買うんだったらあまり目立った変化がない新型が発売された後なら売り切りたいだろうからもうちょっと値下げも期待できたと思うんで、そういう意味では俺としたことがちょっとJATE検定通過情報とかしっかり見てなかったのがまさに敗因……orz