もうういぽ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

日曜は色々家のことやったりするかなってことで土曜日は例によって終日スロ出撃。

前日設定5で不発(というか朝イチ連チャンしなかったので捨てられて放置)だったカイジに着席して据え置きを期待するも設定変更されたっぽい&リセットモーニングも無しだったんで二つ隣の台に移動。22Gでレジ、そこからビジ5レジ3。最後384G回してヤメ。1097枚。その後ゴージャグVとジャグTMに座ってそれぞれビジ1回づつ引くも飲まれヤメ、なんとなくウイニングポストが打ちたくなったんだが一応新台だから空き台あるかなーと様子見にフロア移動すると、微妙な台しか空いてないがとりあえずニンジンの落ち&高確への移行率はどうかなと思って868G捨ての台に着席(ウイポ高設定でもこれくらいハマることはしょっちゅうあるから侮れない)して、1162Gでチャンス目からの解除でレジ(ぇー

そのレジ消化終わった頃、隣に座ってた素人ウザ(ウイポ打つのに中押しはともかく順押しでDDTしないのはどうよと思ってたら、小冊子見てたから素人一確。ウザは強打ウザw)の台がニンジン結構落ちてるのにあっさりヤメってたんで即移動⊂(゚Д゚⊂”つ≡≡ズザー

F1000132_edited.JPG移動後投資\2Kであっさりチャンス目から解除してビジ、そのビジ終了後に角ニンジンx3を立て続けにひいて高確に移行したらしく、チャンス目連発からレース経由せずにさっくり解除、更に中ニンジンまでひいて高確上乗せしたようで、怒濤の連チャン開始。二桁G数で解除しまくって、海外レースも出現してGI RUSHに入って、まさに(;゚д゚)アッというまに6000枚。

F1000131_edited.JPGしかしそのまま見事に1100G近辺までハマる(苦笑)。しかしその後更に50G以内に中ニンジンx2,角ニンジン3をひいてまたもや高確ロングに当選したらしく、ハマりで使った分をちょい戻して、最後300G回して終了。4468枚。

んー、やっぱウイポっていかに高確ロングに入る(=中ニンジン)ひくかってことだなあ。俺の打ってた台の設定は分からんけど、三つとなりで9000枚近く出てた台は設定2だったしな(;´Д`)。ただ最近の台としてはしっかり出るときゃ出るし、ハマリは深いけど(天井1600G)普通はそこまで持って行かれない(途中で別の解除理由で解除される)、ちゃんとDDTしてればチャンス目も解除役も見落とさない、ってことで押忍!番長を打つよりは収支は安定するかもしれん…。

ま、こんどの月曜から稼働開始の夢夢ワールドDXがどういう台になるかってところで今後の立ち回り検討かな……。9月上旬にはヒデキに夢中も出るし(俺平和オリンピアの液晶台相性いいしな…なぜか)、09/18には初(花月伝説は無視なw)の5号機エヴァもあるし、収支安定させるにはどう立ち回ったらいいものか…(笑)

#これ以上打たなかったらプラス収支で終わりなんだけどねwww


回胴黙示録 カイジ(ロデオ) : 投資 \5K 回収 \18K
ゴーゴージャグラーV(北電子) : 投資 \3K 回収 \0K
ジャグラーTM(北電子) : 投資 \3K 回収 \0K
ウイニングポスト(IGT) : 投資 \10K 回収 \0K
ウイニングポスト(IGT) : 投資 \2K 回収 \74.5K