THE IDOLM@STERプレミアムキット

idolemaster_pk.jpegTHE IDOLM@STERプレミアムキットが15日到着予定だったんだが発送が遅れて昨日到着。

中はゲームについてのブックレットとスペシャルデザインのカード1組(2枚)って構成で、ブックレットは正直たいしたことないんだろうと思ってたら……かなり濃い内容で制作者の意気込みが伝わってくるようなできでΣ(・∀・;)ビックリ

idolmaster_pk2.jpeg知らなかったのがJaもテンション高い方が点数高いのな。こちとら元々ブーストメールの時間帯にプレイ出来ないことも多いからかなりダメP状態なんでちょっとアイマスの今後をどうしようかとも思ってたんだが、もうちょっとコツコツやっていくことにする(;´Д`) せっかくスペシャルデザインのカードもついてたことだしね…。