台の出玉性能やゲーム性よりも

ボリューム大きすぎて一時的な難聴になるんだよ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

……いや、三共の夢夢ワールドDXなんだけどね。前機種のボンバーパワフルも初打ちんときやっぱり家に帰ってきたら耳鳴りが止まんなくて翌日までひっぱられた覚えがあるんで、これはもうメーカーとしてボリュームがでかいってことなんだと思うヽ(`Д´)ノモットオトチイサクシル!!

F1000134_edited.JPG最初打ってた台は露骨に低設定っぽくて、結局天井含めて-\52K(;´Д`)。その後、2800GでB8R6で最大ハマリ300G程度の台が昼過ぎに空いたんで移動。結果的にこれが設定5(推定)で、投資\3KでB41R22の5215枚と-\52Kを一気にプラスに転じるコトになったヽ(´▽`)ノ

F1000136_edited.JPG今日のみどころは、夢夢ワールドDXなのにビジ1回で460枚獲得したこと(笑)。いや、平均すると350枚いくかいかないかっていう感じだから俺的にも相当すげえと思う(^^:。そもそもパンク寸前だったしな…。

夢夢ワールドDX(三共) : 投資 \52K 回収 \0K
夢夢ワールドDX(三共) : 投資 \3K 回収 \86.5K