うかつに注文しなくて良かった(;´Д`)

今使ってるヴァーチャルサラウンドヘッドホン(SONY MDR-DS5100)がそろそろメカ的な寿命に近づきつつあるんで、次のヘッドホンを物色してたんだが、先日ムラウチからフルデジタルのフラッグシップモデル、MDR-DS8000 \34.8K程でセールってメールがきて思わず注文しそうになった挙げ句、2chのバーチャルサラウンドスレを読んで踏みとどまった(笑)。

そしたら今日、IRじゃなく2.4GHz帯を使った無線方式の新型発表キタ━(゚∀゚)━!もう即予約わはーヽ(´▽`)ノ

……しかし、我が家の11b/gの無線LAN群とは干渉しないんだろうか……(^^;;;;ソレガキガカリ


そして、今家で使ってるMicrosoft Wireless Intellimouse Explorer 2.0を会社と同じロジクールMX-1000にリプレースしようかと思ってたら、やっぱり今日新型Wireless Laser Mouse 6000の発表キタ━(゚∀゚)━!今回のコレはとうとうレーザーマウスになったんで、元々MSマウス大好き野郎の俺としては発売日ゲットせねばなるまいて。しかも同時に新型のエルゴノミクスキーボードまで発表されてやがる(!!!!)。これの日本語版が出たらちょっと考えちゃうなあ。出たら店頭で打鍵感確認しないとだな。

…つーことで、なんかこうちょうど買おうと思ってたヤツらがポンポンっと新型発表になってセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!だったのサ……。