黒nano購入(・∀・)♪

そしてSONY新型にグッとくるものを感じられなかったため、黒nano(4GB)を買うべくAppleStoreのサイトで購入しようとしたら、携帯にモバイルヨドバシからメールで"iPod nanoはじめました"ってのが届いたんですぐにヨドバシドットコムにいったら、黒nano4GBは既に完売工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

で、もしかして、と思ってビックカメラ行ったらやっぱ完売

なんか今復活して買えるようになってた orz

結局初心に戻ってAppleStoreのサイトパーソナライズ(レーザー刻印)して黒nano4GBを購入。だいたい一週間〜10日程度を目安に届くらしい。まぁ値段が大して変わらないなら別に誰かに譲ったりするワケじゃないし、大して高い買い物でもないからパーソナライズしたほうがいいかな、ってことで。