さてスロ収支

とりあえず17,18は7割方スロ屋にいたんで収支まとめ。やっぱジャグはいいね…。GOGOランプの癒やしパワーは尋常じゃねえ……(*´Д`)ポワワ

銭形は16Gでタイプラからビジ>俺の名はルパン三世で1G連ビジ>3G連レジってスタートするもきっちりハマって全飲まれで終了。しかしスト2打ってる時に振り向いてみてみたら4箱積んでた。・゚・(ノД`)・゚・。

20050918_jug.jpgスト2も一箱+下皿もみもみで微妙だったんだが、夕方まで空き台だった隣にスロ屋の顔見知り(近くの千葉大園芸学部の院生の子なんだが、若いのにジャグ大好きで去年ゴークリ2打ってる時からのつきあい)が座ったらどうもそいつが高設定だったらしくあれよあれよと4000枚(笑)。で、その子の更に連れがジャグガの設定5以上っぽい空き台出ましたよってことで譲ってくれたんで871枚流してそっちに移動。で、それが確率的にはどうにも設定6に収束して(^^:、B17R11から打ち始めてB32R19までのばしてヤメ、2260枚。結局3131枚で\52Kで収支+\24Kであがり。ジャグのおかげで戻せたよありがとーKくん。


ヒデキに夢中(オリンピア) : 投資 \10K 回収 \0K
主役は銭形(平和) : 投資 \13K 回収 \18.5K
ジャグラーTM(北電子) : 投資 \5K 回収 \0K
主役は銭形(平和) : 投資 \1K 回収 \0K
ストリートファイターII(アリストクラート) : 投資 \4K 回収 \10.5K
ジャグラーガール(北電子) : 投資 \14K 回収 \38K