エヴァ二回目

地元ホールで朝ちょっと早めに並んで打ってきました。つーか俺の前に居た7人は全員ヒデキに走っていったのでエヴァのシマ最初俺一人(+д+)マズー。

で、前日不発台に着席(ちなみに金曜日はアスカパネル、今日はレイパネル)して打ち始め。とりあえず出目は液晶矛盾とスイカチェリーハズレ目くらいしか(順押しorハサミ打ちでは)アツくなれないことがワカってきたから、変則打ちでの可能性を探ることに。

逆押し、中押しとやってみて、どうも中押しで法則性があることに気づく。手順的には以下の通り。

だいたい青7を枠上2コマ〜上段辺りにアバウトに狙う。押し順はチェリーフォローの為に中>左>右。

上段リプレイ停止→リプレイ確定(左右リール適当)

中段ベル停止>左リール適当で
 中段ベル停止→ベル確定(右リール適当)
 上段ベル停止>右リール適当で下段ベル停止→多分リーチ目
 上中段ベル非停止→ハズレ(右リール適当)

下段スイカ停止>左リールをチョリ付BARを上段に目押し
 チョリ停止→チョリ確定(左リールチョリ目押し)
 スイカ停止→スイカorボーナス(右リールスイカ目押し。ハズレでボーナス)

これでほぼ完全に液晶を見ないでプレイ可能ですた(笑)。

で、ボーナス確定したら、以下の手順で2Gでどのボーナスでも揃えられるのでコインロス防げる。

1) 左リール下段に黄7ビタ。
2) 右リール下段に青7ビタ。
  ビタ止まり→レジ確定(+д+)マズー,上段黄7引き込み→黄7ビジ(゚д゚)ウマー