歩けねェ……orz

右足首にできものができて、昨日の昼間に歩くだけでも痛くなってきて(;´Д`)、ちょっとヤバいなと思っていたら、今朝起きたら立ち上がれないほど痛くなってきてた(;´д⊂)

20050927230849_edited.jpg医者行ったら結局切開して辺り一面血まみれになるくらい血と膿を出して、抗生剤を点滴するハメに。しかも、切開したところ、局部麻酔が切れたら超痛ェ(むしろ今朝病院に行く前より痛い。ベッドから起きて立ち上がるのに超気合いが必要&30秒くらいかかる)……。

サリーちゃん足も真っ青なくらい足は腫れ上がってるし、本当にこれ明日会社行けるのかちょっと不安になってきた(;´Д`)少なくともつり革捕まって立っていられないしなぁ…。

一応明日朝一番の診察で消毒と経過観察があるから朝の時点での様子次第かな…。


そして寝てても使えるノートPCって便利だな(いやマジで)。ありがとうチンコパッド。寝ながら携帯のカメラで撮って、机に行かないとminiSDカードリーダ使えないから携帯から写真そのまま添付ファイルでPCのメアドに送って、それをノートで加工してそのままwebに送信、ってカンジでベッドで横になったまま全ての作業が出来ちゃったもんなー。