放出品だからって飛びつくと……

なんか世間では盛り上がってるけど、これ\980だから許せるけど\4000だったら地雷なヘッドホンだぜ……。

高音寄りだし耳掛け式だから電車ん中とかで音漏れまくりで大迷惑ヘッドホンだしね。

いくらAmazonで放出されてるからっていっても、安物買いの銭失いのベクトルが強めだと(漏れは)思うんでよく考えた方が良いんじゃないかと(なんとなく)言っておくテスト。

#いや、周囲の人間がそれなりにざわついてるんで
#一応エージング済のセットを使ったことがある人
#の意見としてな

でもってそんな放出品の中で、今日新型機が発表されることを見越して(だと思われる)値下げに入っていたRD-X5が実質\60,800ってのは飛びついて(・∀・)イイ!!のかもしれない。なんつっても昨日まではアナログチューナ搭載機のフラッグシップモデルだったわけだし、HDDは600GBっつー大容量(まぁ現時点では600GBは大容量って言っていいよな)だし。漏れはRD-XS57で機能的に満足してるしHDD容量もネットdeダビングのおかげで問題ないから今回はスルーだけど、HDDレコーダを初めて買おう、ってヤシにはコレはかなりおすすめなんじゃないかなと思われ。コストパフォーマンスとスペックのバランスとしては十分すぎるよなー(今回のこの値段ならね)。