本読むかビデオ観るしかやること無ェ

昨日処置してもらったあと、薬を処方して貰う待ち時間にすぐそばの本屋で新刊(σ・∀・)σゲッツ!!

…今思えばここでフツーに歩けたのは局部麻酔が効いてたからなんだよな…帰宅して小一時間したら痛くてとても歩けなかったし orz

とりあえず待望のBAMBOO BLADEが出たんで満足。でもアレだ、BAMBOO BLADEAmazonのスクエニコミックランキングでトップになったのな(!!!)。ヤングガンガンってことで結構不利だと思うんだが(失礼)、面白いモノはちゃんと評価ついてくるってことだなー。っていうか五十嵐センセイ自分で買わなくてもいいだろう(←きまぐれ日記参照)(苦笑)。

MURDER PRINCESSモナ━( ´∀`)━!!

…そして何故か、かしまし(2)を買ったつもりだったのにDARK EDGE(14)を買っていた罠。何でだ俺。しかも、アトリ抄(2)も買い忘れてるし。何やってるんだ俺。


黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス) 黒神 (2)
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE (1)
Speed grapher 1 (電撃コミックス) SPEED GRAPHER (1)
ASIN:484023194X おねがい*ツインズ
ASIN:4840231605 MURDER PRINCESS (1)
ASIN:4757515324 瀬戸の花嫁 (8)
撲殺天使ドクロちゃん 2 (電撃コミックス) 撲殺天使ドクロちゃん (2)
天然家族みにっつめいど 1 (バーズコミックス) 天然家族みにっつめいど (1)
帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (1) (まんがタイムKRコミックス) 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (1)
風華のいる風景 2 (まんがタイムきららコミックス) 風華のいる風景 (2)