なのはヤバス

up6368_edited.jpgちばテレビは一番放送が早いんでネタバレになるから内容は全く書けないのがアレだが。

いやマジでいやホントにこれ面白すぎるだろ。・゚・(ノД`)・゚・。(1年間種DEATHを見続けた俺なら言える(ぇ)

そしてまずおまいら今すぐ小説版読んでください(できればSoundStageもな)。真面目に話が一本にピシっとつながるんだコレが。

……そしてますますもって絶賛杖萌え中。サーバから送られてくる各種メール用の着ボイスをレイジングハートにしたらもうメール届く度に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしまくりですよ。

アニメロミックスで配布中<レイジングハート&バルディッシュ