一ヶ月ぶりの閉店バトルわはーヽ(´▽`)ノ

足のケガで様子見も含めて13時間バトルは一ヶ月自粛してたんだが本日解禁わはーヽ(´▽`)ノ

…でも今朝寝たの4時ぐらいだったんで寝坊してホール到着10:30(゚д゚)マズー

F1000153_edited.JPGでまあ新台(マンクラ)はまぁ打てないだろうし、スペック的にも朝からハズレ台引いちゃったら立ち回りに困るしなあ、とつーことで銭形・スト2・麻雀物語を打つつもりだったんだが……、まず銭形は10:30で6台満席。いつもガラガラなのになあ(;´Д`)。続いてスト2……撤去。・゚・(ノД`)・゚・。 じゃあ、ってことで麻雀物語は3台中あって1台は着席したばっか、1台はB2R0で125捨て、1台はまだ回されてなかったんで0回転台に着席。初ボーナス引くまでに\17Kかかったり、途中600ハマリx3くらいは食らったりしたけど、順調にボーナス引き続けて、22時の閉店(※)時にはB32R17でなんとか117Gまで回して終了。

※このホールは翌日が新台入替だとその準備のため閉店時間が22時になる

F1000152_edited.JPG結局5615枚流して\103K換金(5.4枚)、純増+\86Kという結果で終了。うん、とりあえず今月は今回が初打ちだった&今月の収支ゼロかマイナスかって危惧もあったから、結果的にプラス収支で年間収支への影響も少なくて済みそうなんで良かった良かった(;´Д`)

さーてまずは風呂入って新しくしたサーバ群のログチェックしながらエウレカ見るかなっと。一ヶ月ぶりに10時間とかスロ打ったら右肩痛ェ(ぇー


麻雀物語(平和) : 投資 \17K 回収 \103K