式神(σ・∀・)σゲッツ!!

4コマ系は27日なんでとりあえず嵩張らないようにとりあえず今日買える新刊保護。

ToHeart2(1) DVD付限定版 ToHeart2 (1) DVD付限定版
REC 4 Rec (4)
式神の城ねじれた城編 2 (マガジンZコミックス) 式神の城 ねじれた城編 (2)
機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 (6) (カドカワコミックスAエース) C.D.A. 若き彗星の肖像
機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~ (2) (カドカワコミックスAエース) 機動戦士ガンダムX UNDER THE MOONLIGHT (2)
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (7) (カドカワコミックスAエース) 機動戦士ガンダム Ecole du Ciel 天空の学校 (7)

ToHeart2のDVD,キャストインタビューとかいいながら、落合・伊藤・力丸の3人しか収録されていない罠(;´Д`) まぁ漏れ的には力丸乃りこだけでいいんちょ分補充したんで十分なんだが。

そして相変わらず式神の城が面白すぎる件について。どうよこのおもしろさとカコヨサ!! 巻末の芝村センセーコメントでもこう書かれてた。「−男のハート、ニーギわしづかみらしい。」

……そりゃそうだよ、めっさかっこいいもんよニーギ。式神のキャラは光太郎やらアララ・クランやらどれもキャラ立ちまくりで(・∀・)イイ!けれど、ニーギ・ゴージャスブルーのカコヨサには霞むって。うん。