やべえ全然Fate進めて無ェ

昨日は14時頃電話かかってきて、来週の予定だったインフルエンザの予防接種(姉貴が病院の職員だから、職員家族は一般患者と別の時間帯にやる)が今日できるからとっとと病院こいや( ゚ロ゚) モルァ!!と言われるも、漏れその時絶賛ジャグラー中(ぉ

まぁでも来週体調が良い保証もないし、早めに打っときゃ抗体も早めにできるし、去年の年末と今年の春先みたいな、同じ型のインフルエンザに2回かかるっつー快挙(違)やらかすわけにもいかんしっつーことでヤメて予防接種受けてきた。

でもって、もうホールに戻ってもまともな台は転がってないだろ、ってことで地元のコジマにカテゴリ6のEtherケーブルとか買いに行って、来週くらいからプロバイダ2つ契約して家の外回線二重化するための下回り整えつつ、寝床FateのためにFateのマスターROMからISOイメージ作ってThinkPadのHDDとISOイメージ用のファイルサーバにコピーして、ThinkPadにインストール。

ところがいざ起動してみると、ローカルに置いたISOイメージをdaemon toolsでマウントさせたら起動時のディスクチェックにひっかかって起動できない(;´д⊂)。で、今度はISOイメージ用ファイルサーバにおいたISOイメージをネットワーク経由でマウントさせてみると、同じdaemon toolsでマウントさせてるのにサックリディスクチェック通過( ゚д゚)ポカーン まぁ起動できればそれでよしなんだけども。

でも結局午前1時過ぎにあまりの眠気でなのはのリアルタイム視聴を断腸の思いで断念して倒れるように就寝(苦笑)