しかし買うのDSタイトルばっかだなあ

購買意欲が沸いてくるゲームって最近ほとんどDSのタイトルばっかだなあ。これでいいのかウチの会社(苦笑)。注文済のだけでこれだけあったw

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)
B000B77HLC

おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
B000BRYNUU

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
B000BQT6XK

萌えドリルはもうDXパック買えるところは通販だと2〜3ヵ所しか無いっぽいね…。トイザらスは楽天内とかじゃなくてトイザらス自身のオンラインショップだとまだいけるっぽい。ピンズとかはついてこないけど値段がそれなりに安いかな。

脳力トレーニングはこれホントに毎日やってるとスペックアップしてくるの実感できるんでとても(・∀・)イイ!。えいご漬けWindows版の評価は悪くないんで期待してみる。あと、値段的にも手頃な価格帯なのも手が出しやすいし、TGS2005の基調講演や、ニンテンドーDSカンファレンスで岩田さんが仰ってたように、本体と一緒にソフトを買うユーザが多い、というのもそういう理由だよな。あとは体験版とか試遊台の使い方。これってやっぱり実際に体験してみると、今までゲームとかに縁遠かったライトユーザー未満の人でも、スタイラスで画面にタッチするっていう直感的なイージーオペレーションだってことがまさに「体感」できるから、体験版や試遊台でのプロモーションってすげえ有効だし、実際に任天堂はそれをやってるもんなー。

今日は連合vsZ.A.F.T.が届くけど、Fateまだ片付けてないしこのままいくと積みゲーになりそうな悪寒(まぁいつものことだ)。