やっぱ麻雀物語でそ

夕方まで病院にカンヅメされてて、それが終わった後いつものホールを覗いてみると、麻雀物語は3台中1台空いてたんでデータ見てみる。337G回されてノーボーナスで放置(苦笑)。前日B25ひいてるんで、それほど悪くはない台だから、設定sageかもねってことで256G抜けた段階でやめちゃったのかな、って想像しつつ天井まで全ツッパ敢行(゜∀。)アヒャ

512G〜640Gのゾーンは華麗にヌルーして、これはまさに天井一直線か?と思った900Gきっかり、卓球対決からビジゲトヽ(´▽`)ノ

そしてここから連チャンモード突入してビジ11レジ4で一撃4000枚(゚д゚)ウマーですた。


……しかし今月の勝ちっぷりはすさまじいな…。あと10日残して+\400K越えとは(;´Д`)。会社帰りとあわせて合計6回しかホールに行ってないのにこの数字はちょっとツキすぎっぽいよなあ……。


麻雀物語(平和) : 投資 \19K 回収 \70.5K