今日の新刊

鉄のラインバレル 2 (2)清水 栄一 下口 智裕
シグルイ 5 (5)南條 範夫 山口 貴由
カオシックルーンES 2 (2)山本 賢治

この3つは売ってなかった(;´Д`)
まぁいつも行く本屋じゃなく、前に住んでた家の近くだったからラインナップ的にちょっと厳しいからしょうがないのかもしれないんだけどなー。

そもそも、なんでそんなところに行ったかっつーと、寒くなってきたししばらく乗ってないからクルマのバッテリチャージしておくかと思って19時頃エンジンかけてみたらまったくかからない罠。・゜・(ノД`)・゜・。

これでこのバッテリーはバッテリーあがり歴2回になっちゃったんで、今後もちょっと不安要素アリアリってことで諦めて近所のオートバックス行って1ランク容量の大きいメンテナンスフリーバッテリ買ってきて、バッテリ交換後にテスト走行がてら行ってきたっつー訳(;´Д`)


買えたのコレダケ(´・ω・`)ショボーン

タイドライン・ブルー小澤 さとる 飯田 馬之介 蓮保 好恵