休日の過ごし方

未明までぶつ森でいろんな実験して(笑)、昼間は寝た&買い物&食事して、ずっとぶつ森だったから気分転換に連合vsZ.A.F.T.ディアッカ&バスターでグレイトゥ!!って叫び倒したあと、ToHeart2デスクトップアクセサリをメインPCにインスコして、タイピングゲームやってみた。

SC_0003.JPGローマ字でのクイックタイピングだとやっぱミネベアよりはHHKの方がいいだろってことでUSBにHHKをさしてやってみた。とりあえずどういうルールかはわかったんで4回目くらいで(手が疲れて)ヤメ。今日のスコアはこんなもん。多分180品くらいまでは到達できる予感。

…さて、そろそろ今日は寝るとしますか。