青野武いい仕事しすぎ

いやもう毎回クォリティタカスなんだが4話に一度くらいすげえ濃密な回があるよな。エウレカ

ニルヴァーシュ(Amazonの一部商品とかサイトで"ニルバーシュ"って書いてあるトコ多いけど、カタカナ書きでオフィシャルなのは"ニルヴァーシュ"な)が爆炎から飛び出してくるシーンなんて、お前らココでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言えよ!!って透明な字幕が出てたけど、それでも心の声でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言ってたし(笑)。ちくしょうそこでDAYSの1stOP版イントロ持ってくるかよッ!!!ってな具合で。

挙げ句に最後のアクセルの手紙なんてもう人間には聞こえない周波数の副音声で「はいお前らそこは泣くトコです」って言ってたけど青野武の仕事っぷりが良すぎてもうたまんねえ(;´Д`)


…しかしこの冬はBLEACH/エウレカ/なのは/アカギとホントすげえレベル高ェ作品同時に放送しすぎ。