ジグマのホールが微妙だ…

先週〜今週は仕事が忙しい&体調崩すわけにはいかないってことでほとんどスロ打たないで家に帰って寝るだけ生活だったんだが、今週は日曜日に従兄弟の結婚式があるからやはり打てず、土曜日に用事だけ済ませば打てるって状態なんで何を打とうかなーなんて思って週末を待ってたら、なんかジグマってるホールがP-WORLDで発表してるベスト5/ハイモードワースト5の内容を見てちょっと今までと違う雰囲気がする事に気づく。

例えばここんところの俺のメイン機種である麻雀物語は3台しか無いんだが、今週は火・水・木と三日間連続でそれぞれ1回づつ設定6が投入されていたり(まぁこのホールは頻繁に設定を打ち換えるから、麻雀物語カイジみたいなリセットモーニング搭載機種や、夢夢ワールドDXみたいな朝一の挙動で設定変更があったかどうかの判別材料がある台が打ちやすい)、夢夢ワールドDXに2台並びで設定6を投入して、翌日はさらにその隣に設定6投入とか、今までとはちょっと違う設定配分になってるような希ガス

確かに、今月は駅の反対側にある同じ系列のスロ屋から100m程先にグランドオープンするホールがあるから、それ対策で少し出して見せているのかもしれないし、はたまた一般的なサラリーマンの冬ボーナス支給をターゲットにした餌捲きって可能性も否定できないんで、基本的に回収設定になりがちな週末で立ち回らないとならない俺的にはどう判断するかがキモだなあと。

まぁ午後になってもB0R0で一回もまわされずに放置されている台が結構ある夢夢ワールドDXに設定入れてきてるってことで、麻雀物語がダメだったら最初のステチェンがx1Gめで起きるかどうかってのを基準にカニ歩いてもいいかもしれないかな……。

それに土曜日は何気にxbox360Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き*発売日前日より出荷を開始します。お届けは発売日(当日含む)以降になります。が届くから、良さ気な台に座れなかったら素直に帰ってきてxbox360色々やってみればいいか(笑)


…いやしかし、俺に限らずだが、スロプーは何故かいつもポジティブ思考だよな( ・∀・)オオイヨネ