レインやばい

とりあえずテラヤバスだった仕事がなんとか終わって、時計は21:15。今ならタクればアキバ間に合うじゃん!ってことで同僚と二人でタクシー飛び乗って物色してきました。昨日はヘッドホン買うだけで時間いっぱいだったし、今日の目的地は22:00まで営業しているアソビットキャラシティ

…で、さっき帰宅しますた。今日の保護物件はこんなカンジ。猛烈に眠い&明日は朝早めなんで全部未開封だけども。

DSC00771_edited.JPG

DSC00774_edited.JPGで、東鳩2トレーディングフィギュア。ちょっとだけ悩んだけどスロッター的金銭感覚を発動させてめんどくせえから箱買いっしょって事で箱買い。

DSC00779_edited.JPGMaxFactoryの可動式でポージング可能なカプコンファイティングジャムトレーディングフィギュア。勢いがあっていいカンジ。とりあえず2個保護。


DSC00778_edited.JPGこっちはSPRINGひぐらしの鳴く頃にトレーディングフィギュア。とりあえずそれぞれ3個保護。


DSC00776_edited.JPGそしてメガハウスファインとレイン。元々俺はめっさレイン派なんでレインだけで良かったんだけど、ふと店頭山積みじゃないところの展示をみると、ファインとレインをセットで買うと\3740のところが\2980になるというPOPをハケーンし、迷い無くファインも保護。こっちも猛烈に眠いんでまだ箱は開けてないんだが、造形が異様に(・∀・)イイ!レイン超ヤバス。もう一体買ってもいいかも。


本日の保護に関する経費:

DSC00781_edited.JPG

…後悔はしていない。