パチスロ部2005年公式活動最終日

DSC00791_fixed.jpg職場のパチスロ部の2005年公式活動の最終戦、ということで赤羽のことぶき赤羽店にて2005年を締めくくってきますた(・∀・)ライシュウマツハカイシュウノヨカーン

DSC00790_edited.JPG抽選で台番指定する方式なんで比較的穏やかかつ並びもスムーズだったんだが、抽選番号で一桁をひいた部員が何故か全員抽選が終わってもその二人しか座っていないような機種を選択するという暴挙に出て、30番台以降の抽選番号をひいた他の部員からブーイング発生する一幕もあり。

漏れ個人としては過去データから一番高設定に座れる可能性が高いのはアラジン2エボリューションだろうということで、不本意ながら(苦笑)着席。途中でビッグ中のJACゲームで月星8連を引いてそこから高確スーパーロングに入ったらしく、一撃B14R11の猛爆で一撃6000枚近く出たけど、そこからはイイトコ無しで単チェ9連続スルーとか、ビッグ中スーパーアラチャンBGMが鳴った後、どうみても高確状態の演出が100G近く続くも解除できず終了とかで3000枚近く飲ませて終了(苦笑)。

んー、結論から言うと、PS2版で20万Gぐらい回したのと同じで、薄い高確ロングや超薄い高確スーパーロングをひいた時の出玉を計算に含めてこの↓機械割なんで勝負するのはかなり辛いし、出てた台もボーナス間のG数が見られないホールだと、たまたま低設定でひいた高確ロングで連チャンしたのか、コンスタントに解除してたのが判断できないから怖くて打てないよなあ。実際俺が打ってた台なんかまさにボーナス間が見られなかったらフツー出てると思って座っちゃうと思うし(;´Д`)

【機械割】
設定1   95.2%
設定2   97.4%
設定3   100.4%
設定4   102.9%
設定5   105.2%
設定6   110.7%

全員のリザルトはまとまってないんで不明だけど、とりあえず個人リザルトは以下の形。


アラジン2エボリューション(サミー) : 投資 \17K 回収 \53.5K