倒凶十将伝 (13) ついにくるっぽい

闇のイージスくらいしか新刊はもう無いよなあ、と思ったけど一応まだ本屋やってる時間だったんで見に行ったら、出てた(;´Д`)マダアッタノカ

OL進化論も学生時代から読み続けてるワケだが(^^;;;;、秋月りす相変わらず安定して面白いなあ。あとは中平 凱の新刊やっとキタ━(゚∀゚)━!

更に庄司卓トゥインクルスターシップとエイティエリートばっかり書いてないで倒凶十将伝の続刊を早く書いてくれ!! って祈り続けて早数年。・゚・(ノД`)・゚・。って思ってたら、ちょうど昨日本人のblog13巻脱稿したとの記事が遂にキタキタキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

……やべえ、少なくとも12巻サルベージして読み直さないと流石にもう脳内でちゃんとしたステータスで保存されてない……。どのくらい下層にあるかなあ12巻……。買い直した方が早いかな…(;´Д`)

OL進化論 24 (24)
OL進化論 24 (24)

えむの王国 1 (1)
えむの王国 1 (1)

ドージンワーク 1 (1)
ドージンワーク 1 (1)

トゥインクル☆スターシップ(9)・・・・・・し、知りませんわ。あんな人!
トゥインクル☆スターシップ(9)・・・・・・し、知りませんわ。あんな人!