翠様到着

DSC00836_edited.JPG発売日が遅れたとかでAmazonから発送が遅れると連絡がきてた翠様遂に到着。ヤバイ。翠様ヤバ(ry

DSC00825_edited.JPGあとは会社で余りグッズで放出されてた中にFate関係があったんで貰ってきた。電撃G'sやらコンプやらの付録。まぁこれくらいの役得があっても罰は当たらないだろ(笑)。パジャマセイバーはともかく、Fateのロゴのクリーナーストラップなら割と普通に使えるっぽいし。

あとはリビングで使ってる4年前に買ったテレビ(KV-32DX750)が画面明滅したりして調子悪いんで年内にソニーサービスから出張修理派遣して貰えるかどうか確認とったら30日に来て貰えるらしいんで助かった。地デジチューナーとかついてないブラウン管末期のWEGAだけど、一応HD対応ブラウン管(偽D4対応の実質D3)モデルなんで画質はかなり(・∀・)イイ!から、\20K〜\30Kで修理できるならこのまま使ってもいいかなあと。\50Kとかかかるなら、いっそのこと40V型くらいの液晶に買い換えてもいいかなとも思ってたんだけど、修理費と出張費で\15Kくらい、部品交換は実費ってことなんでまぁ恐らく\25K以内で済みそうってカンジなんでとりあえずは修理しちゃおうかな、ってことで。