風邪っぴきなんでまっすぐ帰宅

金曜日もまっすぐ帰宅したうえに土日は自宅にひきこもって風邪の悪化を防ごうとしてたんだけど、じわりじわりと悪化してきた模様(なんでだ)。今日もそそくさと会社撤収して本屋だけ寄って帰宅。

今日はD.C.S.G.(2)を買ってきたわけだが、D.C.S.S.を観るついでに観ている感が強かったアニメ版のCanvas2が何故かここんとこ非常に面白く感じてきてどうしちゃったんだろう俺状態。うーん。しかも、何故かヒットしたキャラは萩野。

……通常、俺的にヒットするキャラっつーのは割と共通項があってロリキャラは該当しないんだが、どうもCanvas2だけは萩野らしい。うーん。謎だ。

あー、あとは赤マルジャンプも買ってきた。武装錬金ピリオドのためだけに。

busourenkin_period.jpg









ヤッパリワヅキダッタ orz




ハヤテのごとく! 5 (5)
畑 健二郎
4091200303

絶対可憐チルドレン 3 (3)
椎名 高志
4091200281

D.C.S.G.ダカーポ~セカンドグラデュエーション~ (2)
Cherish CIRCUS
4047137774

スーパーメイドちるみさん 5 (5)
師走 冬子
4832264389

ゲームラボ 02月号 [雑誌]
B000DZID9C

おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
ファミ通
4757726120