NDSLite実機スゴク(・∀・)イイ!

昨日の帰りに秋葉寄ってきたんだけど、アソビットでDSの試遊台に据え付けてある実機が、いつの間にかDSLiteになってることに気づいたんでちょっと見てきた。

DSC00952_edited.JPGうすちーさいwのはまぁいいとして、液晶画面のコントラストのメリハリの良さと、視野角の広さが素晴らしい(・∀・)。全体デザインとかは秋葉原blogサンとかの写真を見てもらうとして、視野角については6Mピクセルで撮影してみたんでブロードバンドのひとは是非サムネイルをクリックしてオリジナル画像見てみて。少なくとも、この角度でこれだけ見えるってことは、普通に持ってプレイする以外に、複数名で交代でプレイしたり、寝っ転がってプレイしたりするような状況でも液晶画面の見え方にはほぼ変化がないってことだから、プレイスタイルが制限されないってことで携帯機としてはすげえアドバンテージだよなあ。

一応18日から予約開始っていう噂だったけど、今日から開始なのはイオン系だけみたい。明日地元のイトーヨーカドー見てこようかな。あそこ穴場だからなあ(^^:。

……初回出荷台数は仕事柄知ってるけどさすがに書けないんで、『瞬殺』の予感ということにしておいてください(;´Д`)