週末の収穫

一瞬でさっきまで書いてたヤツ消えたので簡単にまとめることにする(;´д⊂)

DSC00953_edited.JPGタイガー携帯画面拭きとガチャ電撃大王の"ゆい"とリリカルなのはA's設定資料集。タイガー携帯画面拭きは、夕べ閉店間際のゲマズで。"ゆい"はラオックスキャラホビの店内ガチャで電撃大王ならどれ出てもハズレNEEE!!ってやる気満々で臨んだらいきなりガチャマシン故障で好きなの一個どうぞって言われて終了したヤツ(苦笑)。なのはA's設定資料集は冬コミで売ったヤツをアニメイト限定で販売ってヤツだったんだけど、どうもmixiのなのはコミュや2chの情報では関西圏は昨日の段階で壊滅、都心も昨日午後の段階でかなり品薄って状態だったってことでダメモトで地元アニメイトに開店直後に行ってみたら2部だけあったんで1部ゲット。2時間後に近く通ったんで行ってみたらもう残り1部もなかった(アブネー)。

CLOTH ROAD 3 (3)
CLOTH ROAD 3 (3)

capeta(カペタ) 10 (10)
capeta(カペタ) 10 (10)

貧乏姉妹物語 2 (2)
貧乏姉妹物語 2 (2)

REC~夢の記録 5 (5)
REC~夢の記録 5 (5)

魔法少女リリカルなのはエース
魔法少女リリカルなのはエース

ゲームラボ 03月号 [雑誌]
ゲームラボ 03月号 [雑誌]