終末の過ごし方 - 03/10→11

今日もKAWLな時を4U! 天国のジャニスも地獄のシドもコンニチハ!!

…すいません終末大好きなんです(*´Д`)DJ WALKカコイイ

とりあえず土曜日いっぱいまでの俺メモ。

03/10(Fri)
会社帰りに秋葉寄って以下捕獲。

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 3 (3)
EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 3 (3)

JINKI:EXTEND 8 (8)
JINKI:EXTEND 8 (8)

アルトネリコ 1 (1)
アルトネリコ 1 (1)

魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック

23:15頃帰宅して、Fate見たりして、いつものように2ch巡回してるときに、このカキコ発見。

112 名前は開発中のものです 2006/03/11(土) 03:47:59 ID:zl+9n/2G
亀有アリオ並び20人位www
頼むから並んでくれ。
秋葉淀とか有楽町みたいに楽しませてくれよOTZ
ちなみに300入荷だからwww

なんとなく眠れなくて、クルマにThinkPadW-ZERO3とDD、シガーソケットアダプタを積み込んで出発(ばか)

途中のセブンイレブンでおにぎり1個と無糖コーヒーを買って、道中信号で止まる度にスレの様子確認しながら亀有アリオへ到着。未明のR6だけあって道路表示板見ながら走っても20分ほどで到着。到着までにこんなこと書き込んでたオレバカス

454 名前は開発中のものです sage 2006/03/11(土) 04:45:31 id:hlPlXO4k
今松戸トンネル越えたところ
これから亀有行ってみるお

600 名前は開発中のものです sage 2006/03/11(土) 05:04:00 id:hlPlXO4k
今、亀有アリオ前についた
車どこに止めればいいんだ(;´д⊂)

619 名前は開発中のものです sage 2006/03/11(土) 05:07:06 id:hlPlXO4k
なんか後ろにお仲間っぽい車とまった
とりあえずアリオ前側の道路に回ってみるかなあ

661 名前は開発中のものです sage 2006/03/11(土) 05:13:13 id:hlPlXO4k
とりあえず車止めた 降りてみる

ここからはW-ZERO3に切り替えて販売開始直前までスレ3つに渡り実況オレペタバカス

無事購入後、9:15頃亀有出発、途中結構道路混んでて30分ほどかかって9:45頃マッドシティへ戻る。しかし、ここでそのまま帰宅せず地元の100満ボルトへ行って、空の軌跡SC購入。TMOサービスインまでの間プレイしようかという画策。でもって帰宅。そのまま飯喰って16時まで爆睡。

起床後、晩飯のおかず調達に地元のヨーカドーへ。なんでこんなヨーカドー依存なんだ俺。ついでにゲーム売り場でimpressで高評価だったゲームテックDSLite用保護シートを予備も含めて2セット購入。

なんだかんだで液晶保護シート使う機器昔からいっぱい使ってるからそれなりに善し悪しはわかるつもりだけど、確かにこの保護シート、スタイラスの滑りがイイカンジ。あとAR処理も割とよくて映り込みもシート貼る前より減ってて見やすくなった。これとりあえずオススメできそう。

飯喰っていつものように空の軌跡のDVD-ROMのディスクイメージをサーバにアップしてインスコ&ゲーム開始。うーん、こういう一般ゲームってPCとコンシューマでそんなに違いは無いのかと思ってたけど、いややっぱりPCゲームならではってトコロとコンシューマならではってトコロがやっぱあるのな。例えDUALSHOCK 2で全部の操作を行っていたとしても、コンシューマゲームの文法をなぞってないトコはあるもんだなーと。まぁレビューはもうちょっとプレイしたらかな。

…膨大なメモリとCPUパワー活かしてPARみたいにリアルタイムでメモリ書き換えて改造するのもPCはラクだね(゜∀。) ……まだ実際には改造してませんから大丈夫。まだ。

日曜日はスロプー編。