終末の過ごし方 - 03/12

実は前日夜にヨーカドー行った際にジグマってるホールのデータ機の内容だけチェックしてきてたんで、4年間見てきた経験則からのホールの設定入れ方のクセや周囲の稼働状況と日曜っつーコトを加味して狙い台を3台ほど絞っておいたのね。

……そしたら、顔見知りがそのうちの1台を同じように目を付けていて、絶対に打つ!!って意気込みで普通なら9:30に並べば大抵の狙い台は取れるこのホールで9時前に来て先頭に並んでた(笑)

#9:45に到着したおいらは7番目w

おいら的には最終的な収支金額がそれほど差がなければ好きな台を楽しく打てるかが重要なんで、顔見知りが狙ってたドロンジョよりも麻雀物語のほうがプライオリティ高ってことで、狙ってた麻雀物語に着席。

F1000199_edited.JPG初当たりこそ370Gまで連れて行かれたものの、隣の前日でてた台は16Gでビジ→128G以内にビジ1レジ1っつー明らかにq(゚д゚ )↓sage↓リセットって挙動で轟沈。更にもう1台は開幕512〜640Gのゾーンまで持って行かれてビジ単発で128G抜け。これは(低設定)据え置きっぽいんで、順調にビジレジ放出して400G以上のハマリは2回しかなかった自分の台は予想通り(´∀`∩)↑age↑。

F1000200_edited.JPG結果的に3760枚抜いて、投資 \8K 回収 +\67K ってオチで時給 \5K だからまあまあかな。顔見知りが狙ってたドロンジョもデータ的に言うと設定6は間違いなくて、6000枚ちょっと出てたから、台の狙いは間違ってなかったカンジ。ふー。

麻雀物語(平和) : 投資 \8K 回収 \67K