W-ZERO3パワーナビゲーターほか

W-ZERO3パワーナビゲーターmixiW-ZERO3コミュ では秋葉ザコンに山積みだが量販店書籍コーナーでは壊滅状態だという話だったんで、月曜日の会社帰りにザコン寄ろうとして失敗(笑)、地元書店にこいこい7(7)買いに寄ったらなんと平積みktkr(・∀・)

W-ZERO3ユーザとしてはこれは読み物としても買っておいて損はないかもしれんね。正直俺は本を買うときに値段なんざ見て買ったこた無いんで気にしてないけど、値段的に\3000するんで中身を見ないで買うのは人によっては躊躇いもあるかも。\3000つったら128MBのminiSDくらい買えるからねー。

W-ZERO3 パワーナビゲーター
W-ZERO3 パワーナビゲーター

こいこい7 7 (7)
こいこい7 7 (7)