おまえはやればできる子だっ

ホントは行くつもり無かったんだけど(寝たの5:45だから)、目が覚めたら9:15だったんで(何で目が覚める…)、麻雀物語打ちに行ってきました(またかよ)。

…しかし、このホール3台しかないうえに、土日祝祭日の朝から麻雀のシマにいるのって俺含めてほぼ固定メンツなのにもかかわらず、よく設定いれてくれるよな……(^^: まあだからこそバカみたいに休みのたびに打ってるんだけど(*´Д`)マージャンラヴ

F1000203_edited.JPGで、開幕いきなり512〜640のゾーンまでもっていかれて出鼻をくじかれるも、盛り返し→また飲まれ→盛り返し…を繰り返す展開に。そして、しまいには14時〜18時は512〜640ゾーンx4連発を喰らって一撃3500枚飲まれを達成タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

……しかし、おまえはやればできる子だっ!!!! と台に言い聞かせ、そこからさらに一撃3000枚強盛り返しに成功キタ━(゚∀゚)━! でもそこから更に1000枚飲まれ、既に睡魔がヤバい状態で秘打居眠り打ちかましてたんでヤメw。しかし、超ビッグ偏重だったから(BR比5:1以上…)よかったけど、これでBR比が普通だったらまぁボロ負けだったな(苦笑)。


本日のみどころ
F1000201_edited.JPGボーナス確定の対決演出。実はまず見られないドアから三女登場。生涯2回目。あとは消えちゃうからカメラでは取れなかったけど、銀河鉄道も生涯2回目見られてちょっと満足(・∀・)

麻雀物語(平和) : 投資 \19K 回収 \35.5K