WBCとか

実は昨日は携帯からWBCの様子を見ながらスロ打ってたんだけど、いや明らかにスロ屋人口少なかった(笑)。14:30あたりからやたらめったら人増えてきたんで、みんなWBC見てたんだねーと思いながら打ってた(^^:。

録画しておいたんでさっきまで観てた(*)んだけど、いや日本頑張った!! "日本"って看板背負って戦う重圧も凄いだろうし、"野球"が"ベースボール"に打ち勝ったってのがいいよね。あの福留の代打先制2ランといい、今回のイチローの9回タイムリーといい、ここぞって時にキッチリ仕事が出来た代表選手の人たちは頑張った。特にメジャーに行ってからはクールでクレバーってイメージが強かったイチローの、あの感情を露わにした姿は印象的だったね。