庭いじりとテトリスDSと

仕事が入る可能性を考慮して予定は何も入れてなかったんだがカレンダー通りの休みになっちまったので、普段手をかけにくい庭の植木とかをごっそり手入れとか植え替えとかやってみた。うまい具合に昨日今日とピーカンだったしね。

nds_gocha.jpg今日は足らなくなった土と次に使う油粕とか培養土を補充にホームセンター行って、あとは空き時間にちっとDS関係をいじりたおしてみたり。初期型NDSだと結構いじりがいあるね( ・∀・)。

tetris20060504.jpg休憩時とか食休みのときにちまちまとテトリスDSWi-Fi対戦は続けて、現時点ではこんなん。レーティングは瞬間最大風速で6800位までいったんだけど、7000overの神々達にコテンパンにのされて(笑)また6000強のところまで戻ってきたところ(^^:。

…庭いじりで身体動かしてるせいか、晩飯喰って落ち着いたらこの時間でめちゃくちゃ眠くなってきた……。TMOやろうかと思ってたんだが……この眠さ……むう。


あとアレだ、ダブって買わないように忘れずに先週末からの査収物リスト書いておこう(MT4iで携帯から見られるようにしている最大の理由がコレだったりする(苦笑))。とりあえず音楽CD3枚は全部アタリ。俺的嗜好にかなりマッチしてて(・∀・)イイ!

DEATH NOTE 11 (11)
DEATH NOTE 11 (11)

キメラ 13 (13)
キメラ 13 (13)

BLEACH 22 (22)
BLEACH 22 (22)

神様家族〈8〉おはよう!こどもショー
神様家族〈8〉おはよう!こどもショー

涼宮ハルヒの憤慨
涼宮ハルヒの憤慨

リーンの翼 (1)
リーンの翼 (1)

圏外です 1 (1)
圏外です 1 (1)

BLOOD ALONE 1 (1)
BLOOD ALONE 1 (1)

BLOOD ALONE 2 (2)
BLOOD ALONE 2 (2)

ニコイチ(1)
ニコイチ(1)

Suara 夢想歌
TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌

yozuca* キラメク
TVアニメ『女子高生』オープニング主題歌 キラメク

水樹奈々 HYBRID UNIVERSE(DVD付)
HYBRID UNIVERSE(DVD付)