魔窟

昨日までの庭いじりシリーズが終了して、今日からは自分の部屋の大整理大会開始。

…実は我が部屋(6畳)には、エアコン真下の部屋カド1.5畳ほどの空間が引っ越してきて以来ほぼ4年間手つかずという魔窟オブ魔窟なエリアがあって、今まで他のエリアは片付けたり掃除したりしてきたもののそこに着手することは躊躇われていた罠(苦笑)。

だがしかし、今夏はどうやっても仕事で殺される勢いになるのは判りきっているワケだし、どうせGWはスロは行かないわけだし、あと3日あればなんとかなる……かも?!ということで一念発起してその手前のエリア(コミックとラノベが400冊ほど積み上がっている)から発掘作業開始(;´Д`)

現在該当エリアは完全に露出して、色々なモノがサルベージされてきましたヽ(´▽`)ノ

ドリームキャスト本体+ドリカラ+ブロードバンドアダプタ
ドリームキャスト本体+ブロードバンドアダプタ
NIKEのスニーカー(新品未使用)
・Celeron533MHzのブック型PC
・24倍速の外付IEEE1394接続CD-R/RWドライブ
・CASIOのCDラベルプリンタ
・誘電のプリンタブルDVD-R(x4)25枚スピンドルx6
TDKCD-RW(10枚パック)

……まだ1/4程しか掘ってないんだけどこんなに色々出てくるとは……。さて、晩飯喰って食休みも終わったんでまた作業再開するかな……。