とりあえず今夜から自室で就寝w

GWからやってた部屋の大整理、一応一段落ついて魔窟の完全発掘+思い切って不要物バッサリ廃棄を実施までこぎつけて、整理台になっていたベッドが完全に空いたんで今夜から自室で眠れることになりますたヽ(´▽`)ノ

…といっても床の上にはまだ段ボールが転がってたりしますがw まあここは平日夜と来週末になんとかしようかなっと。

でもってスロ収支と査収物を忘れずにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

今回特筆すべきは待ちに待った「ひとひら (2)」祝発売!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2巻も素晴らしい内容ですた(;´д⊂)。前回も実は2冊買ったんだが今回も迷わず2冊買ったさ(;´д⊂)


近年のコミックの中ではベスト10に入るかも。俺ランクだとこのへんとイイ勝負。

Q.E.D.
・爺さんと僕の事件帖
24のひとみ
Pumpkin Scissors
交響詩篇エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール
仮面のメイドガイ
太臓もて王サーガ
BLACK LAGOON
・ジャジャ
魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道

ひとひら 2 (2)
桐原 いづみ
4575832375

ショコラ~maid cafe“curio”
桐原 いづみ
4861272742

ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブラック
B0009EK66K


シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか?(エレコ) : 投資 \24K 回収 \42.5K